マジックブレットデラックスのすごい特典!

ミキサーだけでなく、ジューサーやミルサーにもなる、マジックブレットデラックス!

本体だけでもすごいのに、ついてくる特典が半端じゃないんです(笑)

f0281109_177917.jpg


普通のミキサーでは考えられません!

簡単にマジックブレットデラックスの豪華な特典をご紹介しますね♪


【マジックブレットデラックスのセット内容】

 ・ 本体
 ・ フラットブレード
 ・ クロスブレード
 ・ カップ(大小 各1)
 ・ 電子レンジ用カップ
 ・ 穴あきキャップ(穴大)
 ・ 電子レンジ用穴あきキャップ(穴小(白色))
 ・ 保存用キャップ 2個
 ・ ドリンクカップ 4個
 ・ カラーリング 4個
 ・ ブレンダーカップ
 ・ ジューサーセット(押し込み棒、フィルター)
 ・ 取扱説明書

豪華21点セット!

さらに!

 【期間限定の特典♪】

 ・ レシピブック「しあわせのキッチンノート101」
 ・ 万能シリコンヘラ


これで割引もある上に、返品保証付きなんですよ!

ショップジャパンさんすごすぎです!!!

きっと売れてるからこそできることなんでしょうね!

日本国内での販売数はなんと200万個突破!
満足度も95%!

それもこの豪華な特典があってこそですね♪


特典など詳しく知りたい方、こちらでご確認ください♪

>>ショップジャパンのマジックブレットデラックス♪





[PR]
# by majikkuburetto | 2013-04-09 16:26 | マジックブレットの特典!

パスタソースも簡単に作れる、ショップジャパンのミキサー!マジックブレットデラックス♪

テレビ通販で、マジックブレットデラックスを見て、なんだこの小さなミキサーは!と興味を持たれる方が多いと思います。

特に、番組内であっという間に作られるパスタソース!

一度見ると忘れられないですよね!

私もそれで購入した一人です(笑)

f0281109_1621111.jpg



映像中で紹介されたパスタソースの作り方ですが、

にんにく、バター、パルメザンチーズ、生クリームをカップに入れ、ブレード(刃)付きの蓋をします。

あとは本体にセットし、プッシュ!

電子レンジでチンすれば、あっという間になめらかクリームソースができあがり~♪

簡単過ぎます!(笑)


日本国内で200万個も売れている、マジックブレットデラックス!

毎日の料理の時間が節約できるし、料理自体が楽しくなるので、本当にオススメの料理器具です♪

ミキサーなんですけど、下処理など何でもこなしてくれるので、お料理便利アイテムといったほうがいいくらい☆

手軽に野菜ジュースも作れるし、一人暮らしの方にもオススメです♪


今なら定価1800円のマジックブレットデラックス専用のレシピ集が無料でついてくるので、お得にお求めになるチャンスです!!!


>>インターネット販売窓口はこちら♪
[PR]
# by majikkuburetto | 2013-04-03 07:19 | パスタソースも作れるミキサー♪